ダーマペンの効果とは??

僕はやっと大学生になって「楽しむぞーーー」と張り切っていたわけですが、毛穴がひどすぎて気になってしまうーってことでダーマペン始めてみました。

 

学生でお金もなく美容整形に行くお金もなく、ネットで調べてみたところダーマペンが効くらしいってことでやってみたわけですが、、、

 

よくわかんねぇってのが本音ですww

確かに効いている感じはして肌の生まれ変わりを促してくれてる感じはするんですけど

見た目が変わらねぇってことです。

 

高校の時から悩んでましたのでもう5回以上はやっているんですけど、、、

ま、そんなに早く成果なんてでませんよねw

もう少し、根気強く頑張っていきたいと思います。

 

次は僕のやり方など更新しますね!

ではでは、バイ